人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

7月19日

【ネタバレ】「天上天下」が次号ついに最終回
弓の人と戦う辺りまでは面白かったんだけどなあ。
過去編2回もやっちゃダメだと思うんだ(笑)

女の化粧こええええええええええええええええええ
そりゃ二次元にも走りたくなるわ(笑)

「USB逆挿しでイラッ」←無くなります
これは地味に嬉しいかも。

男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に
バトンが渡ってねぇ(笑)

今、葛飾北斎が大変なことになっている。
独特のシュール感が。

クラウドコンピューティングで俺等の仕事が無くなる?
未だにイマイチ分かってないんだよなあこれの仕組み。



<<私事>>
最近読んだものとか

あるキング

伊坂 幸太郎 / 徳間書店


話が野球ものだったのであんまり興味がなかったというのもあるんだけど、
オチがぼんやりした感じで微妙でした。結局最後まで正体の分からなかった
人達もいるし、全体的に消化不良な感じ。
by sunevu2004 | 2010-07-19 22:38 | 雑談
<< 7月26日 7月11日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧