人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

7月26日

テトリスに実際の物理学を適用したらこんなゲームになりました
これちょっと面白いかも。

式1週間をきって、友人スピーチを急に依頼される
親戚の結婚式で1時間前にスピーチを頼まれた自分はブヂ切れて良いですよね?

アイスクリームをより冷たく食べるにはどうするの?
今度カップアイスでも買ってきてやってみよう。

自宅に隕石が6回落ちた男「間違いなく異星人に狙われてる」
ジョジョ6部にそんな感じのスタンド使い出てきたよな。

タミヤの名刺はプラモデル
こういうのは粋があって良いですね。普通の名刺と違って捨てられにくいし。



<<私事>>
 スーパーの安くなったお菓子の中に「デスソース」なるものが売ってたので買ってみた。
激辛のお菓子らしい。辛いものは割と好きなので、イケルだろうと一口ほおりこんでみたら
これが本当に辛い。激辛とかそういうレベル通り越して舌が麻痺して顔面が痛くなってくる
レベル。なので、2・3口食べたっきり残しっぱなし。
あれはもう気付けとか目覚まし用とか別の使い道に利用できそうだ…。
by sunevu2004 | 2010-07-26 22:40 | 雑談
<< 8月2日 7月19日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧