人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

9月20日

PSPって誰もが納得する名作ソフト無いよな
ずっと「勇生」専用機だったなあ。
とりあえずタクティクスオウガとパラサイトイブの続編には期待。

外国人が日本で撮ったゲームセンターの写真が話題を集める
逆に外国はどんだけ治安悪いんだと不安になる。

スターウォーズ ・レゴ のチェスセットが素敵です
これは欲しくなる出来。将棋版とかも作ってくれないかな。

中国の書店ではレジ前で「俺のポイントカードを使え」と言われるらしい
そういう発想が出来ることには素直に感心するなあ。感心というよりは呆れか。

チョコボールの「金のエンゼル」がなかなか出ない本当の理由
確率も書いてあります。昔缶詰もらったけど中身はもう散り散りになってしまった…。

齢三十五にして恥ずかしい間違いをした
きっと疲れてたんだよ(笑)



<<私事>>
 一週間ほど出張。先週はその準備のためお休みでした。
長期出張のことを考えて購入したキャスター付きバッグがムチャクチャ役に立った。
あんなに持ち運びが楽になるとは。もっと早めに買っとけば良かった…。

今週のお買い物

バニラスパイダー(2) (少年マガジンコミックス)

阿部 洋一 / 講談社


ジャンプの打ち切り決まった漫画並みに展開はぇえええ。
ヒロインの人の所在も気になるけど、取り巻きにいたでかい人の所在も気になる。
てか何なんだあの人。ビグザムか何か?(笑)
by sunevu2004 | 2010-09-20 18:36 | 雑談
<< 10月3日 9月5日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧