人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

4月3日

『テルマエ・ロマエ』阿部寛主演で映画化決定!
まあ阿部さんなら割と良い人選なのでは。

ジャンプのマンガ家から被災者のみなさまへのメッセージが続々届いてます|
イラスト有り。ハンタの人は生きてたんだな(笑)

タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」
タイ△。
各国の支援状況を見てると日本政府と東電以外はみんなイケメンに見えてきたわ。。。

疲れ癒やす方法を教えてくれ。マジだるくて体が限界だ。マジだ。
ネットのダラ見を早めに切り上げて本読むようにしたら割と寝つきが良くなりました。

長友のイタリアでの「コミュ力」がヤバいことになってる・・・
こういうのは天性のものだよなあ。

燃料油流出で油だらけになったペンギン。完全に激怒しとる
完全にブヂ切れ状態(笑)


<<私事>>
 4月に入り季節も変わったので部屋の模様替えをすることに。
家具も買い換えようかなとアマゾンや楽天を見ているんだけど
どうにも目移りしてしまい全く決められない。今キャンペーン中なので
このタイミングで買ってしまいたいんだけどなあ。
by sunevu2004 | 2011-04-03 12:36 | 雑談
<< 4月23日 3月27日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧