人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

8月22日

鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に
リアルタイムで見てた。
がんばってる本人には申し訳ないんだけど爆笑してしまった。
しゃべりがマンガチック過ぎる(笑)

柳原可奈子がヤセると「もっとカワイイ!」という検証画像が出回る
女性のお笑い芸人には「普通にしてたら結構かわいいんじゃね?」
って人結構いますよね。

外人「日本のゲームが商業的に西洋に勝つのはムリ」
洋ゲーやらんし別に勝てなくて良いやもう。

東京MX 「韓流スターのチャン・グンソクは好きですか?」 アンケート結果にスタジオ爆笑
めざましテレビも早く目を覚ましてほしいなあ。。。


ブラックジャック先生の戦闘シーンでの安心感は異常

先生は格ゲーに出たらそこそこ戦えそうな感じ。アシストキャラはピノコで。

ひよこのケーキとコンセプトは同じはずなのに、どうしてこうなった
クリーチャー大量生産してどうするんだ(笑)


<<私事>>
メガネの度が合わなくなってきたのか最近肩こりや眼精疲労がひどいので
メガネ屋で視力検査とレンズ調整に。……と思ったら
今まで行ってたメガネ屋が消滅してた。(ていうか全店舗が県から撤退してた。)
割と良心的な値段で買えてたので重宝してたんだけどなあ。
新しい店を探すの面倒だし。うーむどうしたものか。
by sunevu2004 | 2011-08-21 21:12 | 雑談
<< 9月4日 8月14日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧