人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

デビルマン

映画「デビルマン」を見た。

ここを見て「まあ、そこまで言うほどひどくはないだろ」なんて思ってみたんだけど、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごかった。

「好奇心が猫を殺す」って言葉があるけど、
うん、殺された。惨殺されました。

まず冒頭の、主人公がナレーションする場面、
この辺で2回ほど死んだ。

もうとにかく、主人公の2人がひどすぎ。
セリフが棒読みor適当すぎ。これはいくらなんでも素人目に見てもひどすぎだって。
芝居の経験0なんだったら制作する前にトレーニングとかさせればいいのに・・・。

その後、終わるまで死にまくりでした。

とりあえず、主人公が出てこなければ何とか見れる。(かろうじて)
CGいっぱい使ってるんだから、そのまま主人公もCGにしてくれ(笑)

あと、小林幸子とかコニシキさんとか色んな方面の有名人の人も
特別出演でちょこっとずつ出てくるんだけど、
その人達の方が演技が上手だった(少なくともそう見える)
てか、ボブ・サップ演技うめー。 この映画のMVPはまちがいなくボブ・サップだ(笑)
by sunevu2004 | 2005-02-13 21:21 | 雑談
<< 喧嘩番長 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の... >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧