人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

FFXI「プロマシアの呪縛」と一日の流れ

FFXI「プロマシアの呪縛」と一日の流れ_b0004944_21163354.jpg


オンラインゲームFINAL FANTASY XI「プロマシアの呪縛」が今日発売。
幻の王国「タブナシア」、「虚ろ」と呼ばれる存在、竜王バハムートと見所が盛りだくさん。
(解説はテキトーです。) 
かなり飽きかけてた私を未だにFF11に縛ろうとするある意味タイトル通り「呪縛」

で、その「プロマシアの呪縛」に翻弄された今日一日の流れ。

バイトもなく特別用事も入れず一応すぐできるように備える

アマゾンで予約したからどうせ来るの遅いだろうな~と思っていたら朝の9時半に届く

こんなに早く届くとは思わなかったので動揺し、インストする気がいまいち起きない

貯めておいた他のゲームがちょうど良い所だったのでそっちに浮気する。

お昼になったのでご飯を食べに行く

そろそろやる気が出てきたのでインストール開始

インスト中暇だったので他のゲーム続行。一周目クリア。

1時間経過。インスト終了。ネットに繋げてログインしようとする。

ネットが混み合い約30分後にPOLにログイン。コンテンツ拡張

FFXIにログイン。バージョンアップで更に1時間経過。

貯めておいた他のゲーム2周目終了

バージョンアップ終了。ログインしようとするとエラーが出る。

スクエニのHPを開いたら「メンテ中」の文字

暇だったので武装錬金占いをする。ろってりやの店員さんでした。

更に暇だったので貯めておいた他のゲーム3周目終了

夕食、風呂

スクエニのHPを開いたら「メンテ中」の文字

他のゲーム4周 飽きた。

現在に至る。 暇だ・・・。

もう毎度毎度のことだから半分慣れてるけど、会社のスクウェアエニックスに
これだけは言いたい。 「学習能力ないんかおまえは(゚Д゚(⊂(-_- ) 」
by sunevu2004 | 2004-09-16 21:41 | ゲーム
<< テレビ グタっと >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧