人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

テレビ

昨日やってた「世にも奇妙な物語」第四話「過去からの日記」
スイマセンぼろ泣きしました(笑)

「世にも」はだいたい5つある話のうち4つくらいは救いようのないバットエンドなんだけど
残りの一つはホロッとするハッピーエンドがあるのがいいと思う。

あと夜中に5分くらいやってる濱田マリの番組のなかで
「かっこいい顔の男はみんな白いシャツを着る」云々言ってて
「え、じゃあエレカシの宮本さんはどうなるの?」と暗に「宮本さんの顔はかっこ良くない」と
のたまっておりました。

バカヤロォオオ、宮本さんは存在そのものがロックかっこいいんだ!
by sunevu2004 | 2004-09-21 21:55 | 雑談
<< 「ロマンシング サガ」と山崎まさよし FFXI「プロマシアの呪縛」と... >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧