人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

ドラマの話題とか

TRICK 新作スペシャル
貧乏手品師と自称天才物理学者がインチキ超能力者のトリックを暴くという
ドラマの続編。今回の相手は宇宙からの波動で人の死を予期できる占い師
(この時点でもう相当胡散臭い(笑))らしいです。
シリーズ一作目の第一話からハマり込んでいるクチなのでメチャクチャ楽しみ。

イチロー俳優デビュー! 古畑任三郎と対決
ファンだったのか・・・。ちょっと意外。
ゲスト扱いでちょこっと出るだけじゃなくて、一話丸々出るんですかね。

世にも奇妙な物語で心に残った名作は?
映画版の雪山のやつが怖かったです。
スコップで誤って刺しちゃって血がじわーっと雪ににじんで広がっていくのが。
あと「夜汽車の男」は本当に名作(かなり笑えるお話)です。
ビデオに撮ってパソに取り込んだけどどっかに行ってしまったなあ・・・orz
by sunevu2004 | 2005-10-23 22:14 | 雑談
<< 気になった話題 最近気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧