人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

11月5週目


うわごとのとなり
都市伝説、口コミで広まった怪しいうわさ+関連話などを新旧載せています。

凄い鳩胸のハトがいた
今週のトリビアの泉より。飲んでたお茶吹いた(笑)

酸素吸入器をつけた83歳のヒーロー
映画みたいな話だあ・・・。

漫画も韓流
何だこの漫画(笑)

ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン
最近やっと観ました。「FFⅦ」のゲーム自体は高校生くらいの時にやったので
今ではもうスノーボードのミニゲームのタイムが1分を切るとか切らないとか
しか内容覚えてない(笑)

1時間50分くらいの内容でフルCGです。CGの出来自体は「FF11」をやっていたせいか
そんなに驚くような感じではなかったけれど、昔自分がゲームの中で使ってたキャラが
やたら凛々しくなって声が入ってるのは新鮮でした。ストーリーはゲームをやってなくても
分かるっぽい(というかほぼ一本筋なので)です。
シーソーゲームみたいなアクションシーンは結構面白いので観て損はないかと。

冬本格到来。こたつの偉大さとありがたさが身に沁みます。
by sunevu2004 | 2005-11-27 21:57 | 雑談
<< 気になった話題  気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧