人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

気になった話題 

Bonnie Pinkが映画に出演
高校の時から大ファンのBonnie Pinkさんが映画に出演されるとのこと。
キャストは豪華&多種多様なジャンルの人達が出てます。どんな風になるんだろ。


変な妄想をさせるアイデア商品
これ絶対狙ってるだろ(笑)

オッドアイの猫
珍しいオッドアイの猫の写真。アルビノの猫とかもいるのかな。

関連:猫スナップ

紅白歌合戦 過去に出場辞退した歌手&その理由
過去に紅白歌合戦に打診されたけど辞退した人&その理由が載っています。
真ん中辺りの人達の理由が特にロックで素敵(笑)
今年も紅白は多分見ないかなーと思っていたら顔ぶれの中に
山崎まさよしさんが出てた。やるなNHK。


今日は雪がひどくて雷がゴロゴロ鳴りっぱなしの最悪の天気。
そのせいもあってか会社の自動ドア(カード差し込むやつ)が壊れました。
身分証明のカード差し込まなくても入れて、カード差し込むとロックがかかってしまう
という普通有り得ないあべこべの状態。雷怖い(笑)
by sunevu2004 | 2005-12-05 23:35 | 雑談
<< 気になった話題 11月5週目 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧