人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

気になった話題

ファンタの3年○組の○○先生のCM動画詰め合わせ
こんなにいっぱいあったんだなあ、半分くらいしか知らなかった。
最後の生徒の一言ぼやきがいい(笑)

俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・
ちょっとリアルで生々しい話。最後まで読んでみるといいかもしれません。。。

たった一人
砕けすぎ(笑)

Lock it up
写真の黒い物はよく見てみると全て錠前です。すご・・・。

Nickelback -Someday
PVですが、構成が叙述トリック的な作りになっているそうです。
ちなみに私は2回くらい見てやっと意味が分かりました。




最近読んだ本とか
チルドレン
家裁調査官である主人公と、それを取り巻く仲間達のお話。
タイトルは「チルドレン」ですが、風変わりな性格の主人公の学生時代のエピソードが
メインで、家裁調査官の主人公の話自体はちょっと少なめ。
どちらかというとこのタイトルは、行動もメチャクチャ・言動もちぐはぐ
でも自分の主張は押し通す、という登場人物の中で一番子供っぽい主人公の
ことを言ってるんじゃないかなあという感じがしました。

あらすじとかを読んで、もっと重くて暗いテーマの話かなあ、と思っていたんですが
全然そういったものはなく、気軽に読める感じです。ジャンルは一応推理物。

これで伊坂幸太郎さんの本はだいたい読んだー。
残りはあと2冊ほど。「砂漠」も読んでないけど、表紙がアレなのでまた今度でいいや(笑)



+++++++++++++++++++++

某情報資格試験が受かったので、自分用ご褒美にうな重食いました。
写真撮ってここに載せるつもりだったのを食べ終えた後に気付いた(笑)

自分用ご褒美その2 これを予約
ファイナルファンタジーⅢ
自分が生まれて初めてやったRPGだから。ラストダンジョンにセーブポイントさえあれば
あとはどれだけ劣化してたっていい(笑)


自分用ご褒美その3 どれか一本くらい買いたいなor予約しておきたいな自分用メモ
大神
グラフィックが良いらしい。ただff11である程度目が慣れてしまっているのでそれが不安。

ヴァルキリープロファイル シルメリア
とりあえず購入するらしい会社の人の感想待ち。

ファンタシースターユニバース
とりあえず外国の人に装備品ハイエナされないようしたい(笑)

マザー3
中学生の時にやったら面白かったんだけど、今やるとどうなるんだろ。

メルティブラッド アクトカデンツァ
ゲーセンでやったらCPUにボコボコにされたから(笑) 


あと「TRICK劇場版2」も。話的に完結らしいのでこれは観に行かねば。ついでに海賊のも。
by sunevu2004 | 2006-07-02 23:11 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧