人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

気になった話題

Cat in a bottle!!
ちゃんと脱出できるのか見ててハラハラした(笑)

ボウフラで大儲け?
お金って稼ごうと思えばいろんな方法で稼げるもんですねぇ。

God's a DJ
レコード盤代わりにされる人や車はいい迷惑(笑)

もしバイオハザードの世界に2chがあったら
スレッドのタイトルだけだけど思わず吹いてしまった。「かゆうま」は絶対立つと思う(笑)

ルービックキューブを完成させるためだけのマシン
すごいんだかすごくないんだか。

るろうに剣心 完全版
やばい、2巻の表紙かっけええええ(笑)
単行本は既に持ってるけど、表紙が毎回こんなんだったら買おうかなあ。。。

作者の現場 荒木 飛呂彦
「JOJO」作者の荒木 飛呂彦さんのインタビューとか。
ナレーションが面白かった。まさか「ジョジョ立ち」まで紹介されるとは(笑)
関連:ジョジョ立ち教室



コンタクトの交換に眼科へ行こうとして、保険証を探すけれど見つからない。
いつも保管している場所、カバンやポケットなどどこを探しても見つからない。
どこに行ったのかなあと途方にくれていた所、小説本の中にしおり代わりに使って
いた事が判明。貴重品をぞんざいに扱いすぎだ自分(笑)
by sunevu2004 | 2006-07-09 01:23 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧