人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

気になった話題

じとじと雨が中々止まないので良い食べ物&音楽ネタで気分転換でも。

臨界フレンチトースト
確かに一度腹いっぱい食べてみたいと思ったことはあるけど、これはでかすぎ(笑)

とろ~り甘い「巣みつ」
巣ごと入っているそうです。栄養度すごい高そう、そして値段もすごい高そう(笑)


++音楽++
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)
「A Perfect Sky」が初(?)オリコントップ10内入りおめ。
そういや高校生の時初めて聴いてからもう10年も経つんだなあ・・・。
アマゾンで注文しようと思ったけど在庫切れなので店頭で買うか。

Nickelback -All the Right Reasons
少し前に紹介したYoutubeの曲を聴いてハマってしまった。
ボーカルの声が渋すぎ、超かっちょええ(笑)
プロモも中身がかなり凝っているので一見の価値あり。


以下、友達のなたなたさんから教えてもらいまとめてハマる。

paris match -after six
一回ラジオで聴いて良いと思ったけど結局手を出してなかった>>1組目。
2曲目のサビがめちゃくちゃ良いです。「after six」のタイトル通り、夜に聴くと良いかも。

ナチュラル ハイ -Key
バックで流れるピアノの伴奏が新鮮&小気味いいです。8曲目がお気に入り。

古内 東子 -CASHMERE MUSIC
一回ラジオで聴いて良いと思ったけど結局手を出してなかった>>2組目。
結構前から知っていたけどアルバムを聴くのはこれが初めて。じっくり聴きこみます。

3つとも良曲多し! thx>なたなたさん




良い曲を探すには、テレビでもネットでもなく、やはりラジオの音楽番組!
と個人的にすごく思っているんですが、中々ラジオを聞く時間がない。何とかせねば。。。
by sunevu2004 | 2006-07-24 22:01 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧