人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

気になった話題

猫がだれている
だれている時の猫って体が3倍くらいに伸びてるような気がするんですが(笑)

映画「日本以外全部沈没」予告編※動画
将軍様は来ちゃダメ(笑)

(TBSにとっては)この上ない英雄
技の英訳がそのまんまだ(笑)

"生卵ぶつけてベンツ強奪作戦"実行するも・・・
最後のゲーム紹介見て不覚にも笑ってしまった。座布団1枚。

新連載
>「やりすぎ上等!」 いや、ダメだって(笑)

夏休みに絶対に読みたくないクソ漫画100選
できればあと70個分も紹介して欲しかった(笑)
関連:漫画ナツ100



時期柄なので怖い話とかその関連

ゲーム中に起こったオカルトなこと
「女神転生」「ペルソナ」などを製作したアトラスの話は結構有名ですね。
昔ファミ通とかでも読んだ覚えが。鬼とか悪魔を扱うと良くないことが起こるらしいです。

不思議館
怖い話というよりは史実を含めた噂話、伝承などなど。
どちらかというと幽霊より、幽霊を作り出すような人間の行いが怖いですな。

体長が5メートル以上もある謎の深海魚を漁師が捕獲
全然心霊とかじゃないですが。
というか、深海魚普通に怖い。。。「深海魚ハザード」とか出せば絶対売れると思う。
まあ、怖いから私はやりませんが(笑)

超常現象の謎解き
こちらはどっちかというと真逆の話題。
本当に肝を冷やしたかったら、まず偽物の類を見極めないとダメですねぇ。




最近のff11。
釣りと金魚すくいのみ。だってレベル上げとか狩場探しとかめんどくさいから(笑)
エビダンゴを練り、甲殻類を釣り上げる日々。また違うゲームになってきた気がする(笑)
by sunevu2004 | 2006-08-13 22:12
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧