人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

気になった話題

嘘のようなホントの写真
良くこのタイミングで撮れたよなあというような写真色々。

ボーリングの専門用語
ピンの残り方の名前が載せられています。
私はスネークアイとかキングが多いかなあ・・・。
あ、専門用語使うと何かかっこいい(笑)

世界一デカイ輪ゴムボール
どっちかというとボールより予想外の人達がいたことに笑ってしまった。

たたかれ好きな猫※動画
猫も背中とか凝ってるのかなあ。

省略の言語
えーーーーと、長い!(笑)

砂漠に巨大なカーネル・サンダース
宇宙人への広告だそうです。
宇宙人はキャトルミューテーションとかしてますし、鶏肉より牛肉の方がいいのでは(笑)

7つ子
ベルトコンベアーで運ばれてるみたいに見えた(笑)

「犬神家の一族」スケキヨ・ケーキで市川崑監督の91歳をお祝い
代名詞なものとはいえ、このケーキはちょっと(笑)




<<私事>>
久しぶりに友達とカラオケ行って来ました。
最初はちゃんと歌ってたんですが、最後の方は専用の機械に
如何に変な「りれき」を残すかに終始してました。次に来た人は見て困惑しただろうなあ(笑)
by sunevu2004 | 2006-11-26 22:31 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧