人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

7月22日

日本びいきの外国人を見てるとなんか和む
やばい、すごい和んだ(笑)
あっちの人達はストレートに感情を出すから、その辺が見ていて微笑ましいのかな。

酒に関する名言
会ったこともないどこかの偉人さんの言葉よりは、
こっちの飲んべえの方々が吐いた言葉の方が身に沁みますなあ・・・。

何気ない会話集
あとからじんわり来ます。

熊の子見ていたかくれんぼ
現実的すぎる(笑)

漫画の良かったサブタイトル
るろうに剣心の「十字傷はまだ有るか?」も割と良かったと思います。

奥華子 -ハナミズキ※動画
奥華子さんが歌う、一青窈さんの「ハナミズキ」。
一度聴いた曲でも、カバーで他の人が歌うと全然新鮮な感じがしますねぇ。



<<私事>>
 USBで使える小型扇風機を買いました。1500円。
これが意外と快適。PCでネットを見るときとかはこれだけで良し。エアコン要らず。
PCから離れているときは扇風機+エアコン除湿で十分いけるので、結構節電になるかも。
by sunevu2004 | 2007-07-22 17:22 | 雑談
<< 7月29日 7月16日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧