人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

2月3日

中国産・毒ギョーザ 双日食料のギョーザ6袋から・・・
被害を訴えている人がどんどん増えているようで・・・。
学生の頃、10個入り100円のギョーザとかよく食べてたけど、もう怖くて喰えないなあ。。

焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2%
10人の1人以上ということですか。個人的にはラーメン屋はともかく焼肉はきついです。
しかし写真の阿部さん本当にいい笑顔だな(笑)

「豚汁」は何と読むか 「ぶた汁」「トン汁」派分かれる…
ぶっちゃけどっちでもいいです(笑)

クロコダインってなんであんなに雑魚扱いなの?
ラスボス戦ではもうちょっと活躍して欲しかった・・・。

ついにタケノコ派とキノコ派が歩み寄るスレ
まあ未来永劫戦い続けるということで。

クエーッ!※画像
何かRPGのボスキャラみたいな。

魔界蝶士Pa・Pi2※画像
再現度高いなあ(笑)



<<私事>>
 友達とカラオケ。友達が選曲した曲(not 自分の持ち歌)で全員歌うことになり
かなりカオスな状況に。人の歌う曲は難しい・・・、色々と勉強になりました。


最近聴いた曲とか
手紙
奥華子 / / ポニーキャニオン
スコア選択:



3月にはアルバムが出るそうで。「迷路」を早く聴きたいなあ。
by SUNEVU2004 | 2008-02-03 18:26 | 雑談
<< 2月11日 1月27日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧