人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

8月24日

人よりネコが多い島
とりあえず来週辺りから移住して良いですかね?

☆訳あり☆ロデオボーイⅡ1円スタート
犯人付属してくれたら買うんですが(笑)

10~30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに...
趣味や娯楽が多様化してるということで良いと思うんですけどねぇ。

喧嘩口調だけど優しいスレ
何この癒されるスレ(笑)

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に
正直幼稚園児が描いた絵とすり替えても分からない気がする・・・。

まもなく吉田登場
今回猫ばっかりだな。


<<私事>>
 今週は後半から夏休みもらって久々の長期連休。
飯行ったりゲーセン行ったりカラオケ行ったり映画見たりカラオケ行ったりしてました。
最終日は海行ってぼーっとして家帰ってスイカ食って締め。
色々やった割にはチープな予算で遊べた良い連休だったような気がします。
そしてまた明日から仕事。ああ社会出たくねぇ(笑)
by sunevu2004 | 2008-08-24 17:17 | 雑談
<< 8月31日 8月17日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧